生徒たちの声
料金について
講師紹介




 

 


 

初心者サーフィンスクールコース
レッスン時間:2時間前後(体力に合わせて)
1クラス定員:5名
★「ロングボード」 「ショートボード」 「ファンボード」 開催★

「サーフィンには興味あるけどボードもウエットもないし・・・」
「一緒に行く友達がいない」
そう思ってる方いませんか?
K'Sサーフィンスクール「初心者コース」ならウエットスーツ&サーフボードレンタルがオプションにあるので、水着のみでのレッスンが可能!
一人一人の体力にあわせてレッスンするので気軽に参加できます。


初心者サーフィンスクールのポイント!
 
★一人一人の体力に合わせて指導します!

★毎日開催しています!予約制です。

★レンタルがあるので気軽にサーフィン体験できます!

★中学生〜おじいちゃんまで老若男女可能!

★健康にもイイ!体が引き締まる!

★友達ができる!

★駐車場・更衣室・温水シャワー完備だから安心!

 


初心者サーフィンスクールの流れ
 
@ショップに集合してウエットスーツに着替えましょう。持ってない人にはレンタルがありますよ。   A自己紹介も終わったところで海に向かいます!
海まで歩いて1分!
   
Bまずは陸でのスクールです。先生から海とサーフィンのルールを学ぼう。   C先生が見本を見せながら説明するのでイメージしながら聞きましょう。
   
Dそれでは皆さんも実際に陸でサーフィンの感覚をつかんでみましょう。   Eそしてテイクオフの練習も。
   
Fその調子!   G立ってからの注意点も学びましょう。
   
Hさぁ実際海に入って実践です。   Iアウトへの出かたなども教わります。先生が常に側でフォローします。
   
Jテイクオフ!
立つことができました!!
  Kスクール終了後はショップで温水シャワーを浴びましょう。質問など何でも聞いて下さいね。お疲れ様でした!!
     
 
 
 


Copyright(C) 2008 K'S SURFRIDE All rights reserved.
inserted by FC2 system