生徒たちの声
料金について
講師紹介




 

初心者サーフィンスクールコース

翔太さん(ショートボード)
色々お世話になりました。とても楽しかったです!
インストラクターの方達はとてもいい人ですぐに仲良くなれました。来月にまた行く予定なので宜しくお願いします。思い出に残る初サーフィンでした☆


大越美里さん(ロングボード)
とても楽しいスクールでした。インストラクターの方が出来るまで丁寧に教えてくれたので立つことができました♪
お店の雰囲気も良かったのでまた行きたいです!



キッズサーフィンスクールコース

佐々木秀治くん(小学2年生)
はじめはサーフィンってどんな感じか不安だったけど、1回目のレッスンでいきなり立てて嬉しかったです!
2回目のレッスンは(前回途中でボードから降りちゃったから)落ちないように頑張りました。長く乗れました!
このまま続けて大きくなったら大会とか出てみたいな〜。


中村大晟くん(小学2年生)
サーフィン楽しかった♪
うまく乗ることができて良かった。
サーフィンは、まわりでやって る子がいないので体験できてよかったです。
また来週も受けようと思います!



中級者(レベルアップ)サーフィンスクールコース

井坂祐司さん(ロングボード)
もっとレベルアップしたいなという漠然とした理由でスクールを受けました。ライディングを見てもらって自分の悪いところを教えてもらいました。
自分では気づいていなかった所なのでビックリしましたが、そこを意識して練習すると少し上手くなった気がしました。
とても勉強になりました!


 



Copyright(C) 2008 K'S SURFRIDE All rights reserved
inserted by FC2 system